依頼者の皆様の幸福につながる解決と、公正な社会の実現を目指します

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始休業(2017年12月29日~2018年1月5日)のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年12月29日(金)~2017年1月5日(金)は年末年始休業とさせていただきます。 新年は1月9日(火)から通常業務を開始いたします。

古家野彰平弁護士が五会合同研修会でパネリストとして登壇しました

古家野彰平弁護士が、2017年12月11日の五会合同研修会のパネルディスカッション「事業承継における各士業・団体との連携」でパネリストとして登壇しました。 ※五会合同研修会とは、京都司法書士会、近畿税理士会京都府支部連合 …

古家野彰平弁護士が「有期労働契約者の無期労働契約への転換に係る相談対応」と題する講演を行いました

平成29年10月16日、古家野彰平弁護士が、労働相談担当者を対象とする学習会において「有期労働契約者の無期労働契約への転換に係る相談対応」と題する講演を行いました。

テレワークの様子が京都新聞に紹介されました

2017年9月26日の京都新聞朝刊で、古家野晶子弁護士のテレワークの様子が紹介されました。 京都新聞のインターネットのサイトでも掲載されていますので(約1年間)、よろしければ御覧ください。 京都新聞「テレワーク、京都で広 …

訃報、並びに御礼

弊所設立者である弁護士古家野泰也が、かねてより病気療養中のところ、2017年9月5日、74歳にて永眠いたしました。 通夜・告別式には、多くの方々にご参列いただき、誠にありがとうございました。 生前に賜りましたご厚誼に深く …

事務所報を発刊しました【2017 summer】

このたび、弊所の理念である「Happiness & Fairness」を冠した事務所報を発刊いたしました。 年2回のご挨拶にあわせ、法律コラムや各弁護士の活動状況などをお知らせしてまいります。 どうぞよろしくお願 …

暑中お見舞いと夏季休業(2017年8月14日~16日)のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます 平素は格別のご厚情を賜り、深く感謝申し上げます。 暑さ厳しき折、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。 ※誠に勝手ながら、2017年8月14日(月)~16日(水)は夏季休業とさせていただきます …

古家野彰平弁護士が共著で執筆を担当した「審判では解決しがたい 遺産分割の付随問題への対応」(新日本法規出版)が発行されました

古家野彰平弁護士が共著で執筆を担当した「審判では解決しがたい 遺産分割の付随問題への対応」(新日本法規出版)が発行されました。 ※書籍の詳細は、こちら(新日本法規Webページ)をご覧ください。

PAGETOP
Copyright © 弁護士法人古家野法律事務所 All Rights Reserved.